SSブログ

すのーまん作ってみた。 [雑記]

おはようございます。ゆきねこ’です。

前から気になっていたスノーマンを作ってみることにいたしました。

2016-04-15_00.35.52.png

ちょっとどんな感じになるのかわからないので柵を設置しました。

2016-04-15_00.36.51.png

レシピによれば雪ブロックを2段重ねて上にかぼちゃをのせれば良いとのこと。
さっそく寒冷地からとってきた雪ブロックを重ねてみます。

2016-04-15_00.37.10.png

わ~ほんとにできました!
かわいいですね~

2016-04-15_00.38.19.png

こちらをちらつきながらも雪を作ってくれています。
これでもう寒冷地まで雪を取りに行かなくても大丈夫ですね。
雪玉はブレイズにも有効だと聞きますし重宝しそうです。

2016-04-16_11.07.49.png

スノーマンはモンスターとも戦ってくれると聞いたので、一度野放しにしてみたのですが・・・
雪を残してどこかへ消えてしまいました。
ぐすん。

2016-04-16_11.07.48.png

そして調子に乗ってたくさん作ってしまいました。
ちょっと過密状態ですね(^^;)

広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。