SSブログ

不夜城大作戦。 [雑記]

こんばんは。ゆきねこ’です。

地上に建物を建造し始めてから、かなりの悩みのタネなのが、
夜間に出現する浅野内匠頭!

せっかく作った建造物に、匠殿のダメ出しが入り何度作り直しになったことか・・・

2016-06-30_23.03.28.png
草に擬態して近づいてくる匠殿の図

2016-06-30_23.03.34.png
爆心地

あまりにもイラついたので、不夜城大作戦を決行することにいたしました。

作戦の内容は・・・

現在建造中の大邸宅の範囲に夜通し滞在してもモンスターが出現しないレベルの明るさを確保すること!!

この目標を掲げ、周辺にひたすら松明を設置しました。

その結果・・・

2016-06-14_23.38.06.png

どやぁ・・・
こんな感じです。

この画像は邸宅の屋根から撮りました。

2016-06-09_22.46.08.png

屋根の上も明るさを確保。

ハーフブロックを使用しているので室内の明かりも少し透過しています。

2016-06-12_20.42.47.png

少し離れたところから邸宅を眺めてみました。

まさに不夜城!
夜もだいぶ明るく過ごせるようになりました。

2016-06-12_20.42.37.png

こんなに明るいのにキミがここにいるのは遠くから転移してきたのかね?

まぁ・・・これで夜間も匠に邪魔をされずに建造に注力できそうです。

広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。