SSブログ

ホネウマライダー [雑記]

こんばんは。ゆきねこ’です。

雨が降ったあと、たまに骨だけの馬をみかけることがありました。

2016-07-11_20.44.47.png
◆草を食む骨馬どの

出現条件等は不明で、あまり気にしていなかったのですが、最近衝撃的な場面に出会いました。

2016-06-12_16.44.38.png
◆目の前に着弾する雷

雨が降っている時には雷がよく落ちるのですが先日かなり目の前に雷が落ちてきたことがありました。

雷が落ちると周辺が燃えてしまうのですが、この前たまたまホネウマの上に雷が落ちるのを目撃いたしました!
すると…なんとホネウマが4体に分裂し、乗馬しているスケルトンが現れたのです!

2016-07-11_18.43.22.png
◆うろつく乗馬スケルトン

分裂の瞬間は余裕がなく画像を取り損ねてしまったのですが・・・
乗馬スケルトンは結構強くてフレイムのスキル付きの矢をもっているヤツもいました。

2016-07-11_18.47.25.png
◆燃やされて慌てて逃げるわたくし…

上のスケルトンだけ倒すとホネウマのみが残るようです。
ホネウマ単体だと攻撃はしてきませんでした。

2016-05-23_21.35.51.png
◆ホネウマを捕獲

とりあえずスケルトンを倒したあとホネウマを捕獲いたしました。
通常の馬と同じように鞍もつけられるようです。

しかも最初から懐いた状態でした。

2016-06-05_18.05.01.png
◆とりあえず鞍をつけてみました

2016-07-11_20.36.59.png
◆乗馬中のわたくし

ホネウマは雨の日に割とよく出現するので遠くまで馬を捕まえにいかなくても近所で安易にゲットできる交通手段として重宝しそうです。

広告

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。