SSブログ

開花宣言 [雑記]

こんばんは。ゆきねこ’です。

最近近所でもちらほら桜の花が見られるようになりました。

そこで…

マインクラフト内でもお花見がした~い!!!

と思い立ち、お花見会場を作ることにしました。

2016-03-31_00.06.16.png

準備のためピンク羊を育成中。
結構増えてきました。

2015-07-26_02.35.27.png

2015-07-26_10.09.03.png

お花見会場の場所として選んだのは以前埋め立てた溶岩湖跡地です。


そしてひとまず完成がこちら。

2016-03-31_00.16.56.png

マインクラフト内には桜の木はなかったので、ピンクの羊毛で桜を表現してみました。
赤い絨毯も敷いて雰囲気だけでも味わうためごちそうを並べてみました。

2016-03-31_00.17.14.png

明かりとしてグロウストーンをちりばめました。
地下なので全天候型お花見会場です。

幹はジャングルの木を使いました。

時間的にこの規模でしか作れませんでしたが…今後もう少し桜の数を増やしたいなぁと思っています。

今回はここまで(>▽<)ノ

広告

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。