SSブログ

UMAの発見。 [交通機関]

こんばんは。ゆきねこ’です。

マインクラフトにはUMAがいるという噂は聞いていたのですが、わたくし運が悪かったのか全く出会ったことがありませんでした。(´Д⊂ぐすん

しかし、先日近所の草原を探検していた時・・・

ついに!発見したのです。


2016-05-22_15.19.11.png

じゃーん。UMAさん達でーす(タイトル詐欺みたいなことしてすんません)

各地の洞窟を探検した際にサドルなるアイテムをたくさん拾っていたのですが、今まで全く馬と出会わず使い道がなく持て余しているところでした。

さっそくそこらへんにいた馬全部にサドルを装着いたしました。

普段いかない地域だったのですが意外と近所だったので探し方が悪かっただけですね・・・

いざ乗馬体験~♪

2016-03-22_22.10.53.png

お気に入りのお馬さんを自宅まで連れていこうかと思い、乗って帰ることにいたしました。

初めての乗馬の感想は・・・

結構速い(゜Д゜)
トロッコと同じくらいかな?

ジャンプもできるから割と急な斜面でも登れるし、自由度が高いですね。

なんでもっと早く出会わなかったんだ~(>△<)

これで移動速度も大幅短縮です。
遠出の探検にはぜひお供としてつれていこうと思います。

2016-02-27_00.17.11.png

とりあえず自宅の近くに一頭常駐させることにしました。

今後の活躍に期待です。

広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。