SSブログ

和風邸宅の庭をつくる [建造物]

こんばんは。ゆきねこ’です。

引き続き和風邸宅の庭の造成中です。

2016-05-23_22.28.36.png

モデルとしている建造物の庭には大きな池があり、そのほとりにシンボル的な大きな木があるのでそれを植えたいと思ったのですが、なかなか好みの木が育たなくて苦労しました。

上の画像は失敗段階のものです。

樹種はオークで位置は早い段階で決めていたのですが、もっと大きな木が良くて何度も植えなおしました。

2016-06-07_23.05.00.png

Take20程度で、まぁ納得できる大きさのオークが育ちました!

2016-06-08_23.59.28.png

ちょっと横に長かったので葉を少し剪定して整えました。

2016-06-09_00.03.16.png

2016-06-09_00.03.06.png

池に水を入れる前に明るさを確保するため、底の部分にグロウストーンを配置しました。

2016-06-09_23.14.38.png

2016-06-09_23.21.25.png

水を入れました。

2016-06-09_23.22.02.png

室内からの眺めです。

2016-06-09_23.23.32.png

夕方になりました。なかなか良い感じです。

2016-06-09_23.24.10.png

夜もまた風情がある感じで良いです。(歓喜)

2016-06-09_23.24.29.png

グロウストーンがあることで夜も池のある眺めを楽しむことができますね。
ほぼイメージした感じでよかった。

2016-06-09_23.24.50.png

座敷の位置からも池が見えますね。
見え方にこだわったかいがありました。

今後も庭の造成を進めていく予定です。

広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。