SSブログ

ゴーレム爆誕! [雑記]

こんばんは。ゆきねこ’です。

2016-05-23_21.36.12.png

村人は増やせるだけ増やそうと思い、収容施設にはやたらドアを設置しまくっておりました。

村人が増えると、アイアンゴーレムなるものが護衛として出現するという話は聞いていましたが…
だいぶ村人が増えてきたのでそろそろ…と思っていたら

ついに!

2016-05-07_12.25.26.png

アイアンゴーレム殿が爆誕いたしました!

2016-05-07_12.25.27.png

やんややんや~!

2016-05-07_12.27.58.png

護衛というからにはきっと強いはずです。
夜を待ってお手並みを拝見することにいたしました。

2016-05-07_15.07.39.png

さっそく勇敢なゾンビさんがアイアンゴーレムさんにちょっかいをかけています。

どうなるのかな~

2016-05-07_15.07.40.png

あ・・・

2016-05-07_15.07.38.png

!!!

ぽかーん (゜Ⅰ゜;)

みました?ゾンビさんが吹き飛びましたよ・・・

2016-05-07_15.07.49.png

群がるゾンビを・・・

2016-05-07_15.07.52.png

ちぎっては投げ・・・ちぎっては投げ・・・

これは強い! 頼れる護衛がきてくれました(歓喜)

これで治安も安泰です。

2016-05-23_21.35.17.png

数日後・・・村人を増やしすぎたのかゴーレムさんが3体になっていました。
まぁ護衛が多いのは良いことだ。

今後の活躍に期待が高まります♡

広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。