SSブログ

和風の建築物をつくる。 [建造物]

こんばんは。ゆきねこ’です。

和風別館の進捗のご報告です。

2016-06-01_22.28.25.png

前回作った小さな庭から玄関を作りました。

2016-06-01_22.28.32.png

これが扉から入ってすぐの玄関のところです。
床は黒曜石を使いました。

2016-05-19_22.26.43.png

2016-05-19_22.29.09.png

実は階段やハーフブロックも光を若干透過するようなので要所要所のブロックの下に松明が仕込んであります。

2016-06-01_22.28.42.png

さすがに光量が足りなくて天井にグロウストーンを配置しましたが、できるだけ照明を隠しております。

2016-06-01_22.29.01.png

ここから正面玄関につながっています。

2016-06-01_22.29.11.png

2016-06-01_22.31.15.png

2016-06-01_22.31.20.png

ここが部屋に上がる部分です。

鉢植えも各部屋で花を変えてみました。

2016-05-23_23.08.03.png

渡り廊下部分です。
全体的にシラカバ材を使ってます。

だんだん形になってきたのでわくわくです。
また進捗があったらご報告しようと思います。


広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。