SSブログ

ネザー鉄道をつくろう [交通機関]

こんにちは。ゆきねこ’です。

ネザー要塞が見つかってからブレイズロッドを手に入れるために頻繁に通っていますが…

まぁ…ガストの火の玉にやれらる・途中の溶岩に落ちる・普通に崖から落ちるなどなど

危険がたくさんあるうえに要塞がネザーゲートからも距離があって、効率が悪いのでゲート付近から要塞付近まで鉄道を敷くことにいたしました。

2016-01-05_22.08.01.png

ゲート付近の溶岩の埋め立てなど整備中。

2016-01-04_21.58.04.png

始発の駅を建造中です。

2016-01-07_23.20.27.png

駅の建設途中に駅の中にガストが湧いてしまいました。
これじゃぁ意味がないです(><)!

2016-04-01_00.58.36.png

駅の内部にはすべてハーフブロックを敷き詰めました。
これでガストやゾンビぶたさんも湧かなくなるはずです。

2016-01-23_17.54.56.png

入口は柵をつけてガストの侵入を防ぐようにしました。


2016-04-01_01.01.28.png

2016-04-03_17.24.13.png

2016-04-03_17.23.39.png

ひとまず始発駅の外観です。
今後も要塞まで安全な鉄道を建設する予定です!

広告

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。