SSブログ

船で遠征 [雑記]

こんばんは。ゆきねこ’です。

今回は船を作って遠くへ行ってみました。

2015-10-21_23.26.09.png

なんかマグマがふきでてるぅ…(><;)

船だと歩くのよりもはるかに速く移動できるんですね。
もしかしてトロッコより速い?

自宅周辺では見られない景色に興味深々です。

2015-10-21_23.26.13.png

え?
あの島空中に浮いてない?

2015-11-01_09.09.50.png

赤目の白うさちゃん達!

ちょっと上陸してみようかな。

2015-10-21_23.29.14.png

わぁ~雪がありました。
これも自宅の周りにはないので少し持って帰りましょう。

2015-11-01_09.35.10.png

迷わないように一応地図も作ってきたんです。
これすごく便利。

これを作る前はしょっちゅう迷子になってました。

2015-11-01_09.16.22.png

2015-11-01_09.28.30.png

いろんな種類のお花がありますねぇ。
これも持って帰って栽培しようかな。

2015-11-01_09.57.37.png

あ。ぶたさんだ。
ぶたも自宅周辺にはいないんです。

だけどこの距離を連れて帰るのは無理なので今回はあきらめます。
残念。

2015-11-01_10.17.15.png

この崖深すぎ~!!!
遠出したおかげで普段見られないものがたくさん見つかりました。

次回も遠征のご報告の続きになるかと思います。

よろしくどうぞ~

広告


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。