SSブログ

村を発見 [雑記]

こんばんは。ゆきねこ’です。

今日は遠征の続きをお知らせいたします。

2015-11-01_10.20.32.png

!!!

ついに村を発見しちゃったんですねぇ~(゜▽゜)

2015-11-01_11.37.43.png

自分以外にも人がいる(だがCOM)。
ぼっちプレイのさみしさが少しまぎれますね。

大切な村人たちがモンスターに襲われないように村全体を柵で囲み松明を設置しまくりました。

2015-11-01_11.57.39.png

わぁ。小さいけど立派な図書室があります。
建物の作りとか参考にしよう。

2015-11-01_11.27.37.png

屋上もあります。
村全体を見渡せます。

2015-11-02_21.34.21.png

さらに探検を続けます。
なんじゃこりゃー。すごいマグマ。

2015-11-02_21.35.51.png

ん?あれはジャングルですね。

2015-11-02_21.47.14.png

カカオがある!!
これは持って帰らねば!

2015-11-02_21.37.27.png

ジャングルには羊が潜んでいました。
はまっちゃったのかな。
でも…ジャングルに羊なんて…

2015-11-02_21.40.36.png

楽しく探検していたらいつの間にか地図外に来ていました。
せっかく地図もってきたのに結局迷子(’;ω;`)

2015-10-23_22.08.07.png

やっと自宅の明かりが見えたときには正直ほっとしました。
次からはもっと慎重にいかなければ。

でも今回の探検でいままでになかった珍しいものがいっぱい手に入りました。
大収穫です!

広告


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。