SSブログ

ネザー鉄道建設中 [交通機関]

こんばんは。ゆきねこ’です。

引き続きネザー鉄道建設のご報告です。


2016-01-12_22.14.37.png

どこを通れば最短で要塞まで行けるのか、あらかじめルートの検討をしました。

ネザーは本当に迷いやすいし、地図もコンパスも使えず、
すぐに方向がわからなくなってしまうのでルート決めにも結構骨が折れました。

2016-01-19_23.02.13.png

こちらはトンネル掘削中に溶岩が噴出してきたところです(><)
溶岩が出てくる兆候が全くなくてほんとに焦ります。

2016-01-11_15.42.33.png

一応、モンスターが湧かないように床はハーフブロックにしてありますがゾンビぶたさんが入り込んでしまってますねぇ

まぁ中立状態ですし、叩くと大変なことになりますので見ぬふりをします。

2016-01-12_21.45.04.png

始発駅から最初のトンネルへ入る付近です。
周りの景色が見えるように、全区間ガラス張りの壁面です。
マグマや炎の延焼を防ぐために丸石作りです。
ガラス部分は板ガラスではなく、贅沢にガラスブロックを使用しています。
ガラスブロックだと、こちらからは見えるのですが、ガストさんには認識されないようなので安全に走行することができます。

2016-01-12_21.49.10.png

上り区間です。
速度が落ちないようにパワードレールを配置しています。

2016-03-31_23.42.18.png

2016-03-31_23.42.28.png

途中駅です。

2016-04-01_01.00.21.png

2016-04-01_01.00.15.png

曲がりながら上っていく鉄道の外観が見えます。

途中駅まででもかなり安全に早く到着できるようになりました。
進行状況はまたご報告しようと思います。

ではでは(>▽<)ノシ


広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。