SSブログ

図書室建造経過報告 [建造物]

こんにちは。ゆきねこ’です。

ゴールデンウィーク空けで、たらたらしていたら更新が滞ってしまいました。

さて、革とサトウキビの自動回収機をつくってから本棚の作成効率が劇的に改善されました。

以前から建造中の図書室の外周部分の蔵書がすべて埋まったのでご報告いたします。

2016-05-15_11.05.31.png

これは入口付近の段の上から全体をみたところです。

2016-04-15_23.54.43.png

本がかなりそろった感が出て満足しました。
もう2段ほど本棚コーナーを設けるつもりです。

2016-05-15_11.06.09.png

こちらは天井裏?に上ったところです。
天井は花崗岩をベースにしており、それだけだと暗くなってしまうので照明替わりにグロウストーンを配置しています。

2016-05-15_11.05.47.png

真下から天井をみたところです。
中心部分にはもう少し何か工夫をしたいと思っています(検討中)。

2016-05-15_11.06.24.png

これは天井裏?から下を覗き込んだところです。
作業用の足場が見えてますね。いずれ足場は撤去したいのですが天井裏に上るルートはなんらかの形で残したいと考えてます。

また進展があったらご報告しようと思います。


広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。