SSブログ

ネザーターミナル駅(仮)建設中 [交通機関]

こんばんは。ゆきねこ’です。

2016-04-01_00.58.48.png

ネザー鉄道が無事1つめの要塞付近まで延びてまいりました。
所々の柱にあるチェストボックスには、トンネル工事等で出てきた大量の土砂(ネザーラック)が入っています。

せっかくなので、要塞付近に大きめのターミナル駅を建設することにいたしました。

2016-04-01_00.49.49.png

2016-03-31_23.44.36.png

駅入り口付近(要塞側)です。

2016-04-01_00.58.01.png



2016-04-01_00.58.22.png

2016-03-31_23.44.31.png

中心付近にトロッコの停車場をつくる予定です。

かなり広範囲を丸石のハーフブロック敷きにしています。

天井などの構想がまだ固まっていないので、建設を一時凍結しますが・・・
将来的には3層構造にしたいと思います。
イメージ的には大型商業施設の入った駅ナカのある拠点駅のような感じにしたいです。

夢は膨らむばかりです!

さらに、他の要塞まで鉄道を延伸していければと考えております。

では今日はこの辺で…ノシ


広告

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。